NEWS & TOPICS ニュース & トピックス

店舗お取り寄せサービスのご案内

2022.08.04

COMPANY

 お知らせ 

店舗お取り寄せサービスのご案内(配送無料・キャンセルOK)

いつもフィットハウスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
フィットハウスでは、全国のフィットハウス店舗またはオンラインショップからお近くの店舗へのお取り寄せを承っております。
お近くの店舗へお取り寄せして、実際にご覧いただいた上で安心してお買い求めいただけます。是非ご利用ください。

 


〈申し込み方法〉

1⃣ フィットハウス公式オンラインショップにてお取り寄せしたい商品をお探しください。

2⃣ 商品番号とカラー(サイズ)を控えて、受け取りを希望する店舗へお電話にてお問い合わせください。


■お取り置き期間について

お客様へ商品到着のご連絡をさせていただいてから10日間のお取り置きとさせていただきます。
期限が過ぎましたらキャンセルとなりますのでご注意ください。※その際、キャンセルとなる旨のご連絡は致しません。

■お取り寄せ(お取り置き)可能点数について

1回のお取り寄せ(お取り置き)点数は最大3点までとさせていただきます。

■お取り寄せ対象外商品について

ネット限定商品・販売店舗限定商品は対象外とさせていただきます。

■お支払いについて

店舗でご利用可能な決済方法にて受取時にお支払いください。

■オンラインショップのイベント・ポイントについて

店舗での決済のため、店舗で実施中の内容が適用されます。

■店舗への到着日数について

お申し込みから1週間程度かかります。

■商品到着のご連絡について

準備が完了次第、受け取り店舗よりお電話させていただきます。

 


フィットハウスでは感染症対策を徹底して皆様をお迎えしております。
皆さまのご来店お待ちしております。


<本件に関するお問い合わせ先>

フィットハウス各店舗お問い合わせ下さい。

一覧に戻る