NEWS & TOPICS ニュース & トピックス

【フィットハウスカード会員様へ】クレジットカードの有効期限をご確認ください。

2022.03.09

COMPANY

日頃よりフィットハウスカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

引き続き快適にお買い物をお楽しみいただけますように、以下について十分ご注意ください。

○お手持ちのフィットハウスカード(ジャックス発行のクレジットカード)が(解約・有効期限切れ・その他の理由により)失効となった場合は、

フィットハウスポイント会員についても退会となり保有ポイントや会員資格が失効いたします。

また、失効されたフィットハウスカード会員情報で登録または統合された公式アプリ会員証および公式オンラインストア会員についても同様に失効となり、

ご利用いただけない状態となります。

 

特に以下の理由で失効となるケースが多々発生しておりますので、ご確認をお願いいたします。

・クレジットカードとしてのご利用状況により、有効期限の更新前にジャックスから「更新に関する意志確認のハガキ」が送付されたが返送していなかった。

<詳しくはこちら>

 

・ジャックスより「更新に関する意志確認のハガキ」が発送されたが、引っ越しをして「住所変更の手続き」がされておらずハガキが届かなかった。

・ジャックスより「有効期限が更新された新しいクレジットカード」が発送されたが、引っ越しをして「住所変更の手続き」がされておらず受け取りができなかった。

<詳しくはこちら>

※上記以外の理由で失効となる場合もございます。

 

万が一、ご本人様のご認識が無くクレジットカードが失効となっている場合は、大変お手数ではございますがカード裏面に記載の「ジャックスカスタマーセンター」まで、ご本人様よりご連絡いただき、ご契約状況をご確認いただきますようお願い申し上げます。

※クレジットカードのご契約状況について弊社(株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド フィットハウス事業本部)にご連絡を頂きましても回答いたしかねます。

 

以上、引き続きフィットハウスをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

一覧に戻る