NEWS & TOPICS ニュース & トピックス

【9月4日更新】8月30日に発生したシステム障害と対応について

2020.08.31

COMPANY

フィットハウスポイント会員様各位

2020年8月30日10:00~18:00頃に発生いたしましたシステム障害により正常にポイント取引がなされないケースが多数発生いたしました。

該当の会員様には多大なるご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

現在は復旧し正常に稼働いたしております。

今回のシステム障害にて正常に取引が行われなかったポイントにつきましては今週中をめどに修復を致したく存じますので、すべての会員様のお取引が正常になりましたら改めてこちらのページにてご報告をさせていただきます。

この度は多数の会員様にご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫びし、再発防止に努めてまいりますので、今後ともフィットハウスをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

【9月4日更新】

本日9月4日に該当のポイント取引につきまして正常にポイント取引が完了いたしました。

現在のポイント数につきましては、公式アプリの「メンバーズカード」メニューもしくは公式オンラインショップ「メンバーズページ」にてご確認いただけます。

この度は多くのお客様にご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

 

株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド

フィットハウスカンパニー

一覧に戻る